東京猫部

東京猫部は子猫・子供・大きな子供のメディア

猫の為のソファー?IKEAにてKLIPPANを購入(180センチ)都内猫ペット可能な物件

猫の為のソファーではありません。
が、早速猫にソファーを占領されました。
先日、IKEAにてKLIPPANを購入(180センチ)しました。

まあ、部屋に対してソファーが大きいこと。
デンマークや北欧の家はさぞ広いのでしょうね。
IKEAには猫専用のソファーも売っていますが、ソファーがある場合は絶対に使わないと思いました。
画像検索すると可愛い猫ちゃんがいっぱいいました。

都内猫ペット可能な物件で越してきて早2年経とうとしています。

そういえば家族が増えました。
私の子供(赤ちゃん)と猫との交流の話はまた別の話なので、他の記事で書こうと思います。